07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かりぷりーずの今年の活動の予定などなど 

こんにちは。
年が明けてから初めての更新ですね;
いや、びっくり。

ご無沙汰にもほどがありますが、そこはさらっと流して(おい)
今年のイベントほかクマ活動のお知らせなどを少し。

まずは直近のイベント、
3月18〜19日のテディベアフェスティバルに参加いたします。
また会場の真ん中辺にこばみんさんと一緒におりますので、
是非遊びにいらしてくださいね〜。

そのあとに4〜5月で『ゆず』の作品展がありまして、
6月にリッティさんの企画展に一体、
7月にコンベンション出展まで決定しています。

あとは9月あたりにワンコで企画展予定と、
12月のネイチャーアニマルワンダーランドに申し込みの予定です。


今年も引き続き、ワンコをメインに白い狐もポツポツ作ります。
白狐(稲荷)の顔の色入れに、羊毛フェルトを使ってみてるのですが、
なかなか美人に仕上がらなくてちょっと挫折してます(^^;)
思ってたより難しい〜。可愛く仕上げねばー!


今年も早々にこんな感じになっちゃってますが;
変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです。

Posted on 2017/02/14 Tue. 01:18 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

14

ネイチャーアニマル・ワンダーランドのお知らせなど 

こんにちは。

11月ももうすぐ終わり。
ピックアップアーティスト、ご覧いただけましたでしょうか。
イチオシ写真はやっぱ多肉・・・ごほごほ(一番いい時期に撮ってたのでつい)

そのリッティさんの企画展ブラマーレでは、りんちゃんにも多数ご応募いただいけたとのことで
里親さんの元に無事旅立つことになりました。お迎えいただきありがとうございました!
ブログからですが、改めてお礼申し上げます。
行儀はいい子だと思いますので、どうぞ末永く飼い主で居て頂けたら嬉しいです。


さて、二人展の後、ぼーっとしてまして;
大分近くなっちゃいましたが、今年最後のイベント出店のおしらせです。

ネイチャーアニマル・ワンダーランドに出店いたします。
こばみんさんと共同出店ですので、
こばみんさんのまるっとかわいいワンコ達も一緒です〜。

ブースは C14−1です。
アニマル〜とドールと同時開催していますので盛りだくさんです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!



ネイチャーアニマルワンダーランド
2016年12月4日(日)
12:00~17:00(入場無料)
都立産業貿易センター台東館(浅草)

整理券配布などもあるようですので詳細は
下記の主催者HPにてご確認ください。
ネイチャーアニマルワンダーランド


NAW2016ハガキ

今回、ハガキにこたろうさんを載せていただいたので、ハガキ貼ってみました。
チャチャっと撮ってきちゃったので微妙ですね;失敗;

ハガキ、実はこれから書いて投函します;
またギリギリよー!!(毎回すみません)
該当の皆様、届きましたら右端上から2番目のこたろうさんをご覧いただけたらと思います。

こたろうさん、当日お出迎え組でブースにてみなさまをお待ちしております〜。

ただいま、見習い稲荷と称したちっこい白いのを製作中です。
サイズ感はいつものチビクマ、チビ犬と同じくらいです。
初めてやる技法もあるので;何事もなく出来上がれば近日中に。
できるといいなああ;;



ポチッとおしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Posted on 2016/11/25 Fri. 23:56 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

25

11月の「ピックアップアーティスト」 

こんにちは。
気がつけばもう11月・・・早いですね;

さて。
現在、リッティベアさんのホームページで
今月(11月)のピックアップアーティストとして紹介して頂いています。

10とちょっとの項目に答える形で、幾つかの画像と一緒にページを作って頂いています。
テディベア作りに関してのことなどと、ちょこっとペットのことなどが載ってます。
ラベンダーをベースにお洒落なページになっていて素敵でした〜。

ウチの多肉植物とお嬢の写真も載せてもらってますので(←そこか?!)
おすすめは本物のクマの写真(え?!)

・・・ゴホン;
ちゃんと真面目に答えてます。
ぜひご覧下さい!

活動としては制作数も出没加減もとても少ないし小さい規模ではありますが
こうして紹介して頂くと、しっかりやってこー!と思います。
来年も活動がんばるよ〜!!
あ、来月ネイチャーアニマルワンダーランドに出店します!(また告知いたしまーす)

Ritti Bear

↑トップページにリンクしてあります。
What's Newのところにじぶのすけページへのリンクがありますので
11月中はそこからご覧下さい。
それ以降はそのまま下にスクロールしていくと
今月のピックアップアーティストヘの入り口があります。

作家さん毎にデザインが違うのですごく面白いです〜。
既に沢山の作家さんのページがあってとても興味深いので
リンクをたどってぜひご覧下さいね〜。


こちらもポチッとして頂けると更に嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Posted on 2016/11/04 Fri. 18:53 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

04

一日目終了、明日までやってます。「おさんぽ行こう♪」二人展 

こんにちは。

一日目、終了しました。
お運びいただきました皆様、ありがとうございました!

イベントと違ってゆっくりご覧いただけたようで、
また、お気に入りの子を見つけて頂けたりと
とても嬉しく思っております。
本当に、ありがとうございました。

ゆっくりじっくり手にとってご覧いただけますので
ぜひ、遊びにいらして下さいね!
中野のテディベアショップ「アイザックベル」さんにて16日まで開催しています。

おさんぽ看板
看板犬たち↓
おさんぽ看板犬

おさんぽ展の様子


犬もクマも人ものんびりやっております。
明日も作家2人とも在廊しております〜。

てつてつコンビ


「てつた」(左)と「てつお」(右)と一緒にお待ちしています(^∇^)ノ




ポチッと押して頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Posted on 2016/10/15 Sat. 23:51 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

15

10月15〜16日 二人展「おさんぽ行こう♪」のおしらせです。 

こんにちは。
いよいよ今週末に近づいてまいりました。

今回、個別のおしらせをお送り出来なかったという
ちょっとどころではない失態がありまして;ああ。

ブログでの告知はせめてしっかりやらないと。
ということで、改めておしらせです。

おさんぽ行こう♪
じぶのすけ こばみん二人展

さんぽが大好きなわんこと ときどきくまが待ってます♪
2016年10月15日(土)〜16日(日)
作家2人とも2日間在廊予定です。
記念のポスカードをご用意して、お待ちしております〜♪

場所
テディベアショップアイザックベルにて
東京都中野区新井1-14-16-B111(JR中野駅から徒歩約7分)

会場はかわいいテディベアのお店です。
テディベアの材料も置いてあって とても素敵な空間ですので
ぜひ遊びにいらして下さいね!


目印はこのブログのいちばん上にあります緑色のポスター。
階段を下りた地下にお店がありますので、わかりやすいように貼っておきます〜。

ワンコの小太郎さんも一緒におまちしてまーす!
こたろうPR



で、肝心の新しい作品たちですが;
出来上がるの、どうやら13日以降です;;
ちゃんと出来上がるんですが、ブログに画像掲載が間にあわな・・・Σ(´Д`lll)エエ!!


・・・それではまた!(えええー)

Posted on 2016/10/11 Tue. 17:56 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

11

