05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

そう。動物園、行ったのでした。 

上野の動物園に行ったのはもう結構前のことですが
写真をやっと取り込んだので載せてみます。

まずはパンダ。これはシンシンです。美人だから多分。
2頭ともずーっと竹食べてたなあ。
赤ちゃんは残念でしたね。
ぱんだ


でもって若いお嬢さんの「デア」ほんとに、驚くほど活動的。
ホッキョクグマのトコロ改装したので飛び込むデアさん、泳ぐデアさんが
下で水中に居るのを見られるのね。
シロクマお嬢


2011年に生まれたマレーグマのフジ。
はしゃぎすぎてピントが甘いのばっかりで;;こんな写真に(笑)
マレーふじ
元気よくご飯探しまわってました。
あああ。マレーグマって反則的に可愛い。


ちょっと暑かったので、水遊び中~?
水中で鼻からぶくぶくと息を吐いて遊んでました。
ヒグマってほんとによく遊んでる気がする。
そして大好きだー!!日本のヒグマの顔がクマ界で一番好きなのでございます。
ヒグマぶくぶく


は!クマばっかり(笑)

ということで最後にペンギンのウットリ顔を。
何かとても可愛らしいです。歌ってるみたい。
ペンギン

見に行くたび、動物園の動物達は大変に仕事のプロだなあと思います。
それを感じると複雑な気分にならないではないんですが
ありがたく見学して堪能させてもらってます。

フジがちっちゃいうちにまた行かなくっちゃ~。
関連記事

Posted on 2012/07/13 Fri. 17:25 [edit]

category: ハマりもの

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

コンベンションお疲れ様~~!
楽しかったみたいで良かったね(*^_^*)

こちらはバタバタしちゃって遊びに行けませんでした(T_T)
それにちょこっとお休みします(*^m^*) ムフッ

お休みが終わったらまた遊びに来るからね~~♪

パンダちゃん達可愛く撮れてるねヾ(=^▽^=)ノ

URL | komomo姉 #- | 2012/07/14 19:03 | edit

Re: タイトルなし 

komomo姉さま
こんにちは!
コンベンション、楽しい2日間になりました。
お会いできなかったのは残念ですが、またの機会にぜひ。

お休みの理由がとてもステキですねえ~。
ぐるちゃんの可愛さが更にパワーアップしてそうで
戻っていらした時を楽しみに想像してたりします。ふふふ。
ゆっくり良い夏休みを過ごしてらして下さい!

動物園、気がついたらクマ写真ばっかりです(笑)
パンダ、5月末の平日の午前中だったので、
比較的人が少なくてゆっくり撮れました~(^^)

URL | じぶのすけ #- | 2012/07/15 01:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/93-fffe2ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list