08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

コンベンション、終了しました。 

どうもまたもやご無沙汰しておりました。
イベント終了の翌日、所用でやはり出掛けてまして
スカイツリーの足元まで行ってました~。
普段ヒキコモリーなのに3日間ガッツリ出掛けると
それこそすごい反動が(笑)
やることもやらねばならないことも一旦全ストップしちゃいまして;
復旧にあたふたしている今日この頃でございます。


さて、少々遅くなりましたが
7、8日と開催されましたテディベアコンベンション、
無事に終了致しました。

会期中いらして下さいました皆様、
クマをお迎え下さいました皆様、
差し入れ下さいました皆様、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、大変楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

クマの数はやっぱり少なかったですが;;
当日のブースは大変にこぢんまりとこのように。
2012コンベンションブース

会場の全体写真は例によって撮り忘れておりますが;
2日間とも人の出は多く、盛況な活気ある感じで楽しかったです。


そう、そして今回はけいぽぬさんにお会いすることが出来ました。
肉友さんと多肉のお話、沢山出来たのもほんとに嬉しかったです~。
ぜひまたクマ見学にいらして下さいませ~。そして多肉のお話を(ん?)
可愛い多肉ちゃんたち、ありがとうございます!
大事にしますねー!

そういえば、クマ友さんにも多肉に片足突っ込んでくれた方々が
居りまして。うひひひひひ。ハマってくれるといいなあ。

そんなこんなで色々刺激的な2日間でございました。



そして、クマいっぱい作るぞー!!おーー!!と
心は燃えたぎるのですが、早くもノックダウン;;;
いやん締め切り間に合わなーい的な日常にガッツリ戻ってます;;;
とほほ。

ではでは、まだクマの炎が燃え残ってるうちに
心の備長炭(笑)に火をつけるため
来年までのやりたい5つ叫びまーす。

来年はコンテストにもまた出品したーい。

大人クマ作りたーい。

ちっこいまるっこい子沢山並べたーい!

犬作りたーい。

作家さんの手作り目玉を活用したーい!

また8ヶ月後、イベントに参加できるならばそこにむけて、
まずは上記の5つの炭に火をつけて
じわじわとがんばりマッスル。
関連記事

Posted on 2012/07/11 Wed. 02:48 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

お疲れ様でした~
やっぱり鼻水っ子かわええなー(*♡д♡*)
許可を頂いてなかったので写真撮ったやつ載せませんでしたが、こっそり(?)見ては萌え萌えしてますw
またたくさんお話し出来たら嬉しいです♪( ´▽`)
ホントにお疲れ様でした!

URL | けいぽぬ #- | 2012/07/11 13:33 | edit

 

じぶのすけさ~ん、コンベンション2日間お疲れさまでした。
会場ではお会いしてお話が出来て本当にうれしかったです。
ベアのお話よりも多肉ちゃんのお話に花が咲いて楽しかったですね(*^^*)/
秋に向けて(多肉ちゃん)いろいろ勉強しておきます。楽しみです!!!

これから暑さがさらに厳しくなる季節ですので、じぶのすけさんも
お体、どうぞ気をつけて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

URL | meme* #cYq3zJsc | 2012/07/11 15:09 | edit

 

けいぽぬさま
先日はありがとうございました~。
ハナミズ、気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
次回はまた新しいクマ作っておきます。
ぜひまた遊びにいらして下さいね~。
沢山お話しできるよう手ぐすね引いて待っております(笑)

URL | じぶのすけ #- | 2012/07/13 16:40 | edit

 

meme*さま
コンベンションお疲れさまでした~。
会場では見つけてもらえてほんとに嬉しかったです。
あのままだったら、うっかり会えないとこでした;;
相変わらず可愛らしいクマちゃんうさぎちゃんにも会えて良かったです~。

そして多肉の世界にも片足突っ込んでいただいて♡
秋にはぜひウチの、里子にもらって下さいね~。ふふふふふ。

移動も大変だと思いますが、meme*sさんもお体気を付けて!
またお会いしましょう~。

URL | じぶのすけ #- | 2012/07/13 16:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/92-8292c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list