05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

これでまたがんばれる気がするです。 

お元気ですか。
このところ仕事量ピークが2週間続いてます。
まいった。
更新もすっかり止まってますが;
せっかく撮った多肉写真もそろそろ時期外れになりつつあるような;
何か、また増えてます。ハオルチア(ばーん)
秋にはコノフィツムが欲しいと思っているのに
置く場所がほんとになくなってしまう~;
クマイベントの後に、たっぷり多肉で更新出来そうです。あああ。



先日、うちから旅立ったクマッ仔の里親さんに
写真とお手紙をいただきました。
こんな時なので本当に涙が出ちゃう。
ありがとうございます。
ほんとは直接ご挨拶するのが先なんですけど;
前後します、すみません;;;

で。
いただいた写真を見ましたらですね。
お洒落で素敵なお家でお仲間と一緒に、うちに居るときより
ずっと楽しげに写ってるんですよ~。
良かったねえ。
大事にしていただき、ありがとうございます。

再会させていただいたり、様子を教えていただいたり。
可愛がってもらえて、本当に嬉しいです。

今はなかなか兄弟分が増えませんけど;
それでもイベントに出て、細くても長く作っていきたいと思わせてくれるのは
こんな出来事からだったりします。

皆さん本当にありがとうございます。
ご招待状はもう少しで投函できそうです。(まだ送ってないんかい!)

多分、今週を抜けたら何とかなるはず。はず・・・;
うん、なんとかしよ!

では皆さん、台風近づいて来てますが
気圧の変化に負けないようがんばりましょう!!
あ、台風来た時に収容する場所あるんだろうか;;;ハオルッチャー!!(泣)
関連記事

Posted on 2012/06/18 Mon. 00:35 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

素敵~~!
お手紙に写真♪
それだけでテンション上がっちゃうね(*"ー"*)フフッ♪
送り出した子供達が幸せになってる事が分かるの
とっても嬉しいよね(^_-)-☆

台風来ないと良いんだけど・・・

URL | komomo姉 #- | 2012/06/18 17:09 | edit

 

巣立って行った子たちの近況がわかると嬉しいでしょうねぇ(*^_^*)
それも幸せそうにしてたら、なおさらに送り出した方も幸せな気持ちになれちゃうんだろうなぁ♪

多肉さんは集め出すとね、止まりませんもんね(笑)
ウチも置く場所がもぅ限界です(^_^;)

URL | tugumi #- | 2012/06/19 22:33 | edit

Re: タイトルなし 

komomo姉さま
本当に、送り出した子達がどうなってるか教えていただけると
テンション上がっちゃいますよね~。
またがんばろう~って思います(^^)

それにしても。
台風被害大丈夫でしたか??
うちはグリーンカーテンになるはずだったヘチマのつるの先端が折れていたり
トマトの実がことごとく落ちたり地味に残念なものが多くありました。

久々にいかん、と思う暴風雨でしたね~;

URL | じぶのすけ #- | 2012/06/20 19:41 | edit

Re: タイトルなし 

tugumiさま
はい~。送り出した子達が何か幸せそうにしてるのを見せていただけると
ほんわかした気分になっちゃいます。
だからまた作るのが楽しくなっちゃうんですよね。

多肉さんはもう。種類はあるし簡単に増えるしで
勢いがつくと、簡単に止まらないものですね~(笑)
スペースの問題で限界が来始めてます~;;

台風、大丈夫でしたか~?

URL | じぶのすけ #- | 2012/06/20 19:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/89-98c81a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list