09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

6月になってるー;;(追記しました) 

ども。
もう6月になってましたねー!!
もう、多肉日記すら上がってませんね;;;

最近、なんだかんだと増えていく仕事が山ほど積み上がって
クマもほぼ制作が止まったまま、締めきりと格闘中です。
ストレスが日々積み上がりつつあります。
だもんでつい息抜きというかほぼ衝動的に
ポチったり何かしてましたが、またそれは届いた時にでも。
はい、サボテンでございます。やっちゃったねー(笑)

え~、ハナシをもどしまして;
それに伴ってまた告知が遅れてます。
ハガキは今週末には投函できる・・・かな;;

えー、とりあえずさらっと告知を。

7月7、8日に有楽町の国際フォーラムにて
テディベアコンベンションが開催されます。

さらっと書きすぎて重要なことを忘れてました。
入場料が一般1000円かかります。詳しくは、また改めて告知いたします。


テディベアの国内最大規模の展示即売会です。
個人の作家さんと業者が出展していてなかなか楽しいイベントです。

で、それに出展いたします。
売れるクマがまた大分少ないので、
展示用にまた幾つか連れて行く形になるかもしれません;;;

今の状態が収束するまでは
「とりあえず参加だけでも」と、不本意な形ですけど
しがみついてることと思います。
いずれちゃんと出来る時が来るさ。。。。(泣)

という訳で。
告知なんだかグチなんだか分からないつぶやきですみません。

ギリギリまで何とかがんばりまっす。
関連記事

Posted on 2012/06/06 Wed. 00:13 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 6

06

コメント

 

こんばんは♪
なんだか忙しそうですね(>_<)
あんまりストレス溜めると良くないですしねっ!
そうそうたまには発散にポチったってかまわないのですょ!!!ね♪
展示会とかに出展されるって凄いですねぇ
人様に自分の作り出したモノを出せるのって凄く素敵だなぁと思います
そういうのって憧れてました(*^_^*)
でもなかなかできないもので
だからこそ憧れちゃうなぁ♪♪

無理して体調崩されませんように!!

URL | tugumi #- | 2012/06/06 21:37 | edit

 

そうそう、うちもいつもイベント前はそんな感じ(@_@;)
でもきっとみんな楽しみにしてるから
頑張って♪

まっ、無理な物は無理なんだけどね・・・
今が一番焦る頃かな・・・?
一週間を切ると諦めが出て楽になります( ´艸`)ムププ

URL | komomo姉 #- | 2012/06/08 10:54 | edit

 

tugumiさま
レスが遅くなってしまいました~;

お気遣い、ありがとうございます~(^^)
ストレス溜めると良くないですもんね!
という訳で、ポチりました、影清~!!
おかげで今は毎日忙しいながらもニヤニヤしています~。
やっぱりtugumiさんのブログで見て以来、どうにも気になって(^^)
小さいのにしようと思ったのに、立派なのをつい選んでしまいました;;
何とか山を超えたらまた写真載せてみたいと思います!!

いろいろハマると凝る方で(笑)
テディベアを自分で作れるというのは結構な衝撃でしたから
上手く作れるようにと習いにいって、
気がついたら出展するまでになっていました。
今はちょっとずつですが、自分の可愛いと思うクマを求めて
制作しています~。
出来上がったらまたここでアップしますのでぜひご覧下さいね!

URL | じぶのすけ #- | 2012/06/09 01:43 | edit

 

komomo姉さま

何で毎度毎度イベント前にこうなるんでしょうねー;
たしかに通知も来るし、一月前ってすごく焦る時期ですよね。

なのにクマ作りが全く出来ない位いろいろと押しているので;
なんだかんだ重なって、思い詰めるあまりサボテン買ってます(うん?)

何にせよここでがんばらないとがんばる所もない気もするので
も少しがんばってみます~。

「1年かけてゆっくり準備する」スキルを覚えたい今日この頃です(笑)

URL | じぶのすけ #- | 2012/06/09 02:05 | edit

 

わー!
お久しぶりです!
行きたいっ!
行ってみたいっ!

URL | けいぽぬ #- | 2012/06/10 12:35 | edit

 

けいぽぬさま
おひさしぶりです~。

ふふふふ。ぜひいらして下さい~。
書き忘れましたが;;入場が有料なので
今なら招待状が手元にありますので、差し上げます!
という訳でもしよろしかったらメールアドレスを鍵コメで教えて下さい。
確認したら削除して、折り返しご連絡します(^^)/

URL | じぶのすけ #- | 2012/06/11 03:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/88-771be332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

