04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

雨上がりの朝さんぽ 

いいもん見つけました!
夜通し雨が降っていたその雨上がりの朝に
ワンコに用足しに行くからと連れられて出た先に
きらきらしたモノが!
見つけた瞬間ワンコをほって写真を撮っていたのはナイショです。
ワンコにイラッとされました。おほほほ;;

では、どうぞー。

スギナきらきら

スギナです。
空き地に生えていたスギナが全てこんな風に水滴をつけていたので
朝日にあたって空き地がきらきらしていました。

スギナきらきら畑


早起きは三文の得というヤツですね。
朝からほんと、いいもん見ました。

時に植物は異世界的な美しさを見せてくれますねえ。
ブルーベリーの時より上手く撮れたかな。むふん。
関連記事

Posted on 2012/04/20 Fri. 18:05 [edit]

category: さんぽ

TB: 0    CM: 6

20

コメント

初めまして 

いつも読み逃げしてます( ;´Д`)
凄くキレイですねー!
自然はほんと、凄いです。

URL | けいぽぬ #- | 2012/04/21 08:32 | edit

Re: 初めまして 

けいぽぬさま
こんにちは!
コメントありがとうございます!
実はワタシもいつも楽しく読み逃げしています(^^;)
なかなかコメントを残す勇気が出ないヘタレです;;

自然ってほんとに思いもつかないことをやってくれますよね。
見つけた時は小躍りしました♪

せっかくの機会ですので、これからも宜しくお願いします!
リンクのお願いに伺いますね!!

URL | じぶのすけ #- | 2012/04/22 00:32 | edit

 

神秘的~~(* ̄。 ̄*)ウットリ 

URL | komomo姉 #- | 2012/04/22 09:36 | edit

 

わーい!リンクありがとうございます!(P嬉q’3`*)♫*.。
早速しちゃいました!
これからどうぞよろしくお願いしますね~゜.+.(※´ω`※)゜+.

URL | けいぽぬ #- | 2012/04/22 09:37 | edit

Re: 

komomo姉さま
面白いですよねえ~。
これから来る梅雨の時期の雨上がりは
植物も生長期なので要チェックですよ~(^^)/

URL | じぶのすけ #- | 2012/04/22 15:59 | edit

Re: 

けいぽぬさま
こちらこそありがとうございます~!
リンクボタンを早速ポチッとして参りました♪
どうぞよろしくお願いしま~す!!

URL | じぶのすけ #- | 2012/04/22 16:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/82-110a6f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list