05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

なんか、まだクマに取りかかれないのは何でだー。 

何でしょう、あれからずいぶん経つのに
ワタワタしていたのが過ぎ、今は程よい締めつけ感が;
って、決して心地よいものではなく
仕事の締め切りなんですけどねー(どーん)
無理しない程度にミチっと。絶妙に入っとる;;

クマすけ達も幾つか居るので写真のせられるはずなのに;;


もうずいぶんと遠い出来事になりつつありますが、
恵比寿のベアフェスでは、
おなじみさんになった作家さん、新しくお会いした作家さん、
おなじみさんになったお客様、初めてお会いするお客様と
沢山の方と楽しくお話ししたり、作品を見せていただいたり
ブログが多肉だよねーと突っ込まれたり(笑)
ほんとにねー;;
また多肉をポチッたというのはナイショです。
だって増えても全然手がかからないもので;つい;;

・・・あ、クマがんばります。はい。


いつもクマイベントでは楽しい2日間を過ごさせていただいています。
何しろ普段はヒキコモリーであまり人と話す機会がなくて。
特に今回はこばみんさんと一緒なだけに、つい気が緩んで
普段の3割増で喋ってたかも。
出掛けっぱなしだったし。。。
(って、いつもあんまり居ないよねー)
いつもいつも申し訳ございません(平謝り)


今回は念願の作家さん制作の、ガラスのステキ目玉♡とか
欲しかった張り合わせのポンチ目のまとめ買いとか。
目玉を重点的に揃えて来ました。

作家さんの目玉って色がきれいなので眺めるだけで楽しいです。
でも使いこなせるか自分のパターン作りの腕が不安(笑)
可愛くステキなぬいぐるみに仕上げたいものです。
それにしても材料が増えると楽しくてたまりません。
嗚呼、この勢いで作れれば良いのに(号泣)

作家さんのきれいな色の目玉はうさぎになる予定です。
7月までにはずらっとご覧に入れたいもので(遠い目)


今回、新しく作ったクマは
前にコンテストで作ってた大きいクマと並べると
親子に見えたりするかもしれない、ちょいリアルなクマになりました。
顔の感じは今になって気に入ってきました(遅)
なんだか丸くてコロコロしています。
でも、ほんとはクマの仔って小さい時は細いんだよねえ~;;
ああ!
カドリードミニオンに行ってクマの仔触りたいー!!!!
今、ちっこいの6匹も居るのですって~!!


てなことでまた字ばっかりですが;;
とりあえず心の余裕が出て来たらクマに取りかかります。
先ず写真撮ってこなきゃ。
7月なんてあっという間ですもんね!!


・・・・ヒィィィィィ(残り日数を数えたらしい)
関連記事

Posted on 2012/03/27 Tue. 05:15 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/78-79d41b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list