10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今更な告知; 

ども、こんにちは。
ええ、今更ですが
今週末のジャパンテディベアフェスティバルに
出展します。

ブースNo.66です。

正直ワタクシの持って行けるクマの数は片手に収まりますが;
共同出展のこばみんさんのクマはとても可愛いので
ぜひご来場の際はお立ち寄り下さい。

◆開催日程◆
3/17(土) プレオープン 10:00-11:00 
 一般開場 11:00~17:00 (入場は16:00まで)

◆場所◆
恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンホール
3/18(日) 10:00~16:00 (入場は15:00まで)

※入場は有料です。
一般当日券 500円

といった感じになります。

なんとか数匹連れて行けそうでほっとしました。
と言うか、もうパソコン触ってないではよ作れという;
ああ、もう、二度とこんな酷い事になんないようにしたい。

もうひと頑張りして来ます~。
関連記事

Posted on 2012/03/15 Thu. 03:21 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 4

15

コメント

頑張るねぇ・・・ 

ナンかそっちで地震が有ったらしいから、ちょっと心配したんだけれど、いつものように頑張ってるねぇ・・・さすがの肝っ玉(汗)
地震国だから、そんなこと心配したってしょうがない、って感じか・・・。
まぁ、こっちも小鳥がほとんど居なくなっちゃったし、放射能汚染では、かなりモンダイで、ヒトのことは言えないんです。
いよいよ逃げなきゃダメか、って時は、ウチ避難所にしてくれて構わないから・・・なんて言うのもバカらしくなってきた。これも毎度のことなんですけれども(笑)一度くらい言っときます。
では。

URL | しろがねどり #L9FLFt/w | 2012/03/15 07:15 | edit

Re: 頑張るねぇ・・・ 

しろがねどりさん
地震、最近震源が近いので、地鳴りから縦揺れドーンのパターンが
心臓に悪いですわー;
もう、最近は何かあったらあった時的な
ちょっとしたあきらめムードが蔓延中です。
とは言えちょっとずつ備えてますよ。ブルーシートとか。
もう家壊れる気満々;;(号泣)
そして肝っ玉ではなく、日々の積み重ねによる馴れと
単に目の前の明日に必死なだけとも言います(^^;)

放射能はねー(泣)
こちらで何かあった時はぜひよろしくです。
そっちでなんかあったら避難して来てねと胸はって言えないけども;
今は全国的に揺れまくってるのでどこで何があるか分かんないからねえ。
そちらよりこっちの状況が良いような出来事があったらその時はおいで下さいまし。

ほんとに何時になったら地面は落ち着くんだろうね。

URL | じぶのすけ #- | 2012/03/19 02:43 | edit

 

イベントお疲れ様でした~

新作のまあるいコ、可愛かったですー。
やっぱりクマ祭は楽しいですね♪
つぎは7月ですね。きっとアッという間なので、お互いがんばりましょう~

URL | fumi #- | 2012/03/20 00:19 | edit

Re: タイトルなし 

fumiさん、こんにちは~。
クマ祭りではクマ見てもらえて嬉しかったです~。
本当に、7月なんてあっという間ですよねえ;;
お互いホントがんばりましょ~。

fumiさんの、洋服を着たオオカミくんと会えるのを楽しみにしていま~す。
パンツ姿がおっさんなのがけっこうツボでございます(おほほほ)
それからブログにクマっこ載せて下さってありがとうございました~。

URL | じぶのすけ #- | 2012/03/22 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/76-d2e83e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

