03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

そしてポチられた。 

どよどよしておりましたワタクシ、
落っこちるとこまで落っこちたので、といいますか
その後ほどなく更にたたき落とされたという;;

で、
ハーア。とため息ついて
次の瞬間にはブルゲリ、ポチッちゃってました。

そう一個前の記事の「あ、あの多肉ちゃんを」の「あの」は
ブルゲリ様でしたー。
ブルゲリ

長生きしてもらえるようにガンバらねばー。
写真は1コしか撮ってないですけど、2コ居ます。いひひ。

そしてついでに欲しかった「もけもけ様」も。
モシニアナムです。もけもけ。どうやら花芽があるようです。
もけもけ

毛はいいですねえ、毛は♡

実は、もけもけコノのステファニーが欲しいんですが
どこに売ってるんだー(泣)
もうそろそろメセンの購入は時期的に難しくなって来るからなあ。

素敵な多肉・サボテン屋を見つけたので3月中になんとか行って来たいな。
何しろうちの多肉樣方はほとんどが通販で来たので
見に行って買うのがあこがれなのですよー。

今日まとめて多肉様方の写真を撮ったので
数日かけてのらりとアップしてみたいと思います。


クマイベントまで2週間。
みっちり仕事入ってます。
作れると良いな;クマ。
この週末にはDM出そうと思います。
そろそろ告知もせねば。
関連記事

Posted on 2012/03/02 Fri. 20:44 [edit]

category: サボテン・多肉ライフ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/73-a29dd8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list