03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

どんよりどよどよ 

おげんきですかー。
ワタクシはどんよりしとりますーって書き出しはどうなんだろうな(笑)

えー、元々クマは多分に趣味的立ち位置から始めたんで
本業が忙しい時は後回しになるんですけどもね。
なにぶんクマでは暮らせないので;;
本業きっちりやらないとねえ~。
でもやっぱりそんなクマも思うようにいかないと
どんよりしちゃいますよねえ。。。。切ないぜ。

こんなんでイベントに出ていいもんかと
毎回悶々としながら申し込んだりしてます。
だから、いつも告知が堂々と出来ないのですね。
後ろめたすぎて。
直前にこそっと。
うちのクマ見に来てねーと言えないんですもん;;

ま、それもこれも予想外に本業が忙しくなったからで
大変にありがたいことなんですけどね。
でもクマとしてはどうなのよというか。

何か同業の友人の話聞いてたら、ワタシはそこまでちゃんと向き合ってないし
なんも出来てないなあと、本業の方でも
技術と思いの差を痛感したりとかねー。
うじうじちゃんになっとります。

よーするに全部中途半端なんだなーと
どんより気分になってる所です。

ま、ダブルパンチ食らっちゃったのでしかたない。
当面は目の前の締め切りだけを見て悩むのは忘れよう。

あ。そうだ、あの多肉ちゃんを。。。(何か良からぬことを思いついた様子)




アンタほんとに落ち込んでるのかというツッコミは
心にしまっておいて下さいませ(^^;)
関連記事

Posted on 2012/02/26 Sun. 05:40 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/72-b7381b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list