05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

新クマまであと少し。 

昨日からの仕事の流れで(机の前に居る都合上)
そのまま徹夜してパターンをひいてみちゃいました。
新しいクマ。

なんだかんだ言ったわりに
前回の月太郎さんとかと
あまり変わらないような気もしなくはない。。。。
顔の切り替えをしなかったので、
月太郎さん、ぽぽさん達程まるっこい顔にはならない予定です。
顔のハギがないのは本当に久しぶり~。
出来上がりが正確に想像できません(笑)

さっき見返したら体が大きくなる癖が出てるっぽいので
ちょいと書き直しますが、それが済んだら
いよいよ立体になりますー。
ってクマ作るのに時間がかかるんですけどね。
新しいパターンはすごく久々で楽しみです。

上手く出来上がると良いのですけどねえ。



フェスの開催まであと二ヶ月を切ってることに
かなりビビっている今日この頃です。おほほほほ;;;
関連記事

Posted on 2012/01/29 Sun. 02:54 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/68-2213805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list