03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

2012年のクマ活動のお知らせ 

先日風邪をひきまして;;
ここ一週間位、久々の喉風邪で
咳による体力消耗でへろへろしてました。
咳って怖いわー。
皆様も
お気をつけ下さいませ。

さて。
ここらで今年のクマイベント参加のお知らせをば。

3月のテディベアフェスティバル(恵比寿)
7月のテディベアコンベンション(有楽町)

この2大イベントの参加が決まっております。
コンテストはもうしばらくの間保留します。
机に並べるクマが居ないと困るので~;;そっち優先で。
来年あたりはいけるかな~。
また近くなりましたら詳細をお知らせしたいと思います。

とは言えまだ実体化したクマが居ないのでドキドキしてますが;;
今頃は縫い代の毛刈りが済んでるはずだったんだけどな;
そろそろ縫い始めないと。
3月には今こねくってるクマが実体化していますように。

皆さんとまた笑顔でお会いできるのを楽しみにがんばりまーす。
今回は胸はってそこそこの数のクマをお見せしたい;;;
昨年の二の舞はしないぞー。おー。

おおぉぉ;
関連記事

Posted on 2012/01/25 Wed. 19:08 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/67-329ab125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list