07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その後のクマ作業と今年のシメのご挨拶 

すっかりご無沙汰なペースがついてしまいました;

さて、先日来のクマ絵描き、破棄しました(えぇー)
実はあのあと「二ひきのこぐま」という
写真絵本があるのを思い出して引っ張りだして来ました。

やっぱり可愛い~。本物のこぐまは可愛いです。
というわけで見比べてみて、
可愛く無かったのですっぱり破棄です(笑)

デザイン画が可愛いと思えないと
出来上がっても可愛くないので
仕切り直しました。
可愛いこぐま写真を見ながらまた描いてみます。


そうそう、先日、松屋銀座でやっていた
「テディと夢見るクリスマス 
The 110th Anniversary My friend Teddy bear展」
に行って来ました。
テディガールに会う為に。
可愛いんですよねえ。本当に。
何度も見に行く怪しげな人になってましたけど(笑)
しっかり堪能して来ました。

うちの子達もあんな風にすり切れるまで遊んでもらえたら嬉しいな。

あと、大事にされて100年のこるのも嬉しいけど
どうしても手放せなくて一緒に棺桶に入っちゃうのも嬉しいね。
そしたら、可愛がってくれた人と一緒にあの世で冒険できるかもしれないね。
飾られてても毎日目が合ったらきっとクマは嬉しい。

作ったワタシはお渡しするまでの係なので。
あとは獣医みたいに具合が悪くなったら面倒見ます。
そんな時は名医(うそ)の元に帰っておいで。

何か冬はついついおセンチになってしまうのでありました。



でもって来年はちょっと、もしかしたらだいぶ?
残念な意味で余裕ができて来そうな、ビミョウな感じなので
クマ作業、ある意味本気でやることになるようなならないような;

何かぼんやりな書き方ですみません(笑;)

今年はほぼお休みしていたようなところもありますので
来年は再始動といきたいものです。
ちょっとサボリ癖ついたしなあ;
も少し人生をがんばらないとです。
と、軽く今年の反省などを(^^;)

来年は新しいクマの型紙を一つ以上、犬を一つ完成させること。
あと、もろもろ締切り破らない。(それは人として当たり前では;)
部屋を片付けよう。
と、来年の目標も少し。



では、もうこの記事を最後に年を越してしまいそうなので、
先ずはこの1年お付き合い下さった皆様に。

良いお年をお迎え下さいませ~。

そして来年もお見捨てなきよう
よろしくお願い申し上げます~。


寒い日が続きますのでお体ご自愛下さいねー!
関連記事

Posted on 2011/12/29 Thu. 02:48 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/62-dcf1a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

