07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フェティッシュのくま 

こんにちは。
相変わらず間隔があいています;

さて、今回はうちにいるフェティッシュのクマ達です。
ネイティブアメリカンの、ズニの人たちが作る小さな動物の神様です。
動物の種類や色などで意味があります。

矢尻を背負っているのにも意味があったんだけどな;
もう次から次へぽろぽろと忘れてます(泣)


大小フェティッシュクマコンビ

青い方がターコイズの、初めてウチに来たフェティッシュです。
体長3センチくらいのコロコロしたちっちゃいクマです。

白い方が何だったかな;石なんですが。アラバスター?
体長7センチ弱くらいなのでけっこう大きくて重量もあります。
個々の写真はこんな感じです。
シロクマフェティッシュ

ターコイズクマフェティッシュ

この2つは、作者が同じなので兄弟のように良く似てます。
購入した時期もお店も別だったんですが、
首のかしげ方がお互いちょっとずつ逆向きに向けられているので
並べると絶妙にいい感じです。
って、肝心なそういうところがいまいち写ってないですけどね;

関連記事

Posted on 2011/09/18 Sun. 22:40 [edit]

category: お気に入りなど

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/50-42d779f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

