09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブログタイトル変えてみました; 

ブログタイトル、ここ最近の活動が余りにも惨憺たるものなので
とりあえず変えました。
テディベア作家からぬいぐるみを作る人になりました。
でもサブタイトルは残しときます(^^;)

クマの制作自体を休むわけではなく超スローペース状態なので
堂々作家と載せとくのも何とも恥ずかしいので作る人です。
それでもテディベアの作品も更新してないですもんね;
とりあえず気持ちが落ち着いたので良しとします。

おそらく今年後半は作家としてまともに活動出来そうもないので、
テディベア作家で検索してくる人がガッカリしないよう。。。;;

また早いうちに格上げ出来るように色々考えてます。

ほんとに人生何が起こるかわかんないのもですねえ;

で、今暫くは手元にあるクマ小物なども紹介しつつ
クマ風味を残して行こうと今ふと思いつきました。
ワンコは暑いのでこのところのさんぽは用足しくらいですしね~。
そんな事なので今度は手持ちの雑貨に頼ってみようと思います(笑;)
モノだけはあるのですわー;

ではまた次で。
多肉さん、リトープス編ですね。その次は戦利品だー。
関連記事

Posted on 2011/08/16 Tue. 01:40 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 4

16

コメント

ちょっぴりドキドキ・・・ 

じぶのすけさま、こんにちは。
「Reinett days*」のmeme*です。
コンベンションではお話出来て、とてもうれしかったです♪

今日ははじめての書き込みにちょっぴりドキドキしています。
今年の夏も暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?
お仕事もとてもお忙しそうですね。
ブロとものやり方・・・いまだよくわからずになかなか先に
進めずにいます(苦笑)

私の方はあいかわらずののんびりペースですが、久しぶりに
新しいベアが一体出来あがりました!
今年はじぶのすけさんの今後のイベントの予定はどうですか?
私は10月の京都に出展予定でいますが、
準備は・・・これからです(笑)

また遊びにうかがいますね。

URL | meme* #cYq3zJsc | 2011/08/17 18:14 | edit

Re: ちょっぴりドキドキ・・・ 

meme*さま
こんにちは~!!
コンベンションではお世話になりました!
お話しできてワタシもとても嬉しかったです~(^^)
コメントありがとうございます~。

最近はブログもなかなか更新できないでいますが;;
まずはせっかくですからリンクを貼らせていただいていいですか??
これからもよろしくお願いいたします!
ブロとももゆくゆくは。。。(ワタシもよく分かってません;笑)
出来上がったベアさんを見せていただきに行きつつ
ご報告に伺いますね~。

10月に出展なさるんですね。
今は暑くて制作も辛いですもんね~(^^;)
体に気を付けて制作がんばって下さい。

今後のイベント予定ですが今のところは、来年の恵比寿と
コンベンションだけです(泣)
暫くは制作できるベアの数も少なくなりそうなので
ちょっと寂しいのですがこの二つだけです~。

またイベントやブログでお付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

URL | じぶのすけ #- | 2011/08/19 01:21 | edit

リンク♪ 

じぶのすけさま、こんにちは♪
リンクありがとうございました!
私の方もリンク貼らせていただきましたので、
ご報告にうかがいました。

また今週末には千葉の方へ戻る予定です。

今は時間を見つけるとトンボ玉のガラス棒で
手作りグラスアイを作って・・・というよりも
遊びの延長のような形で楽しんでいます!

URL | meme* #cYq3zJsc | 2011/08/22 12:45 | edit

Re: リンク♪ 

meme*さま
こんにちは!
先日、リンクだけポチッと貼らせていただいた後
コメントしに行けずそのままになってしまって失礼致しました;;
事後承諾になってしまってすみません~;
今後ともよろしくお願いいたします~。

グラスアイ作っていらっしゃるんですね~。
体験教室でガラスを扱ってみたことがありますが、
面白いけどなかなか難しいですね。
今度お会いする時には、ぜひぜひ楽しく作った作品見せて下さい~(^^)

何だか今週は気温差が大きいようなので、
千葉にお戻りの際はお気を付けて~!!

URL | じぶのすけ #- | 2011/08/22 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/46-5f0e3cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

