04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

ご無沙汰続きですみません; 

ご無沙汰しております。

えー、いきなり近況から入りますが、
思いますに、ワタクシの年頃はおそらく
仕事で一番責任と仕事量の増える時期なのではないかと。

今の仕事は実際のところまだ山の頂上が全く見えてないので
この高止まり状態がいつまで続くかわかりません;
とにかく昨年から、もう長い事てんやわんやです。
気づいたら巻き込まれていた様なものですが、
その場に居られた事を今は幸運と思ってもいます。
自分の人生でここまでの事は後にも先にももう無さそうなので
ちょいとがんばって来ますねえ~。



そんなこんなでブログがちょっと後回し気味で;;
もう少ししたらまたおさんぽ的なブログを再開します~。
時々クマが居たらいいな~(遠い目)

そしてお礼状も発送が遅れていて;
とうとうイベントから1ヶ月経ってしまいました;
申し訳ないです。


わずかでもクマ作りは続けます~。
もう「趣味」くらいのペースですが(泣)
この先がっつりぬいぐるみをやれる時はいずれ来ると思うので
感覚とか技術とか衰えないよう続けてゆきます。

もう少し自分が落ち着いたら
いろいろと思うところを実行出来たらいいなと
心の中で静かに思っております;
何しろワタクシ、多分に有言不実行気味なので;
こそっと思っときます(反省;)


関連記事

Posted on 2011/08/10 Wed. 04:28 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/44-5f48e2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list