09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コンベンション楽し。 

今回は色々ギリギリだったので、
カメラのたぐいを一切持って行くのを忘れまして。
写真が全くございません;;
ああ、まぬけー;


さてさて。
コンベンション1日目はかなりな人出で、
通路によっては身動きが取れない感じでした。

1日目は静かにお店番。
尋ねて下さる方々をお迎えしつつ楽しく過ごしました。

そして2日目。
2日目は比較的出歩いちゃいます;;
材料を買ったり会場の作家さんに挨拶に行ったり。
どーしてもお祭り気分に乗っかってみたくなるのでございます;

なのでたいへんに不義理を働いてしまう事も多々あり;;;
お会い出来ずにすれ違ってしまった皆様申し訳ありません;;;
本当に;;すみません~。


で、ですね。嬉しい事があった訳ですが。

実は2日目に懐かしいベア2匹と久しぶりの再会をしました~。
里親さんが連れて来て下さったんです~(^^)
本当はカメラがあったら写真撮らせてもらいたかったんですが
ま、冒頭の通りだったもので;;;

大変可愛がっていただいている感じが見て取れて、
何かウチに居たときより可愛くなってない?と思ったのでありました。
ちっちゃいけどアンティークベア達のように
くったくたになるまで遊んでいただけたら
作家冥利に尽きるというものです。
連れて来ていただいて、本当にありがとうございました。
里子に出た仔と再会出来て、嬉しかったです~。


そんな事もあって、また半年後目指してがんばるぞ、と
気持ちを新たにしているところです。
そしてきっちり1匹白いの仕上げないと!
今度こそちょっとずつがんばろう。



そして、私は参加出来ませんでしたけど、
ベアに関わる人々も、今回の会場でチャリティやオークション、
色んな形で東北の方々の事を思っています。
色んな気持ちがしっかりと届くよう祈っています。

さて、ワタクシはしばらく本業がんばってお金の支援をする事にします。
クマでも参加したかったけど、一体のベアを作って出すより
いまはきっと本業の方が効率がいいような気がするのでねえええ(遠い目)
ああ、切ないねい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/07/14 Thu. 02:39 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

こんにちは♪
コンベンションに出展されていたんですね!
ワタシは今年は別イベントに参加したので、行けませんでした・・・
地方だと、出掛けるのがやっぱりたいへんで・・・
イベントは、楽しみました?
いろいろお話を聞かせてくださいね(#^.^#)

URL | YUPPY #YgKbWFCw | 2011/07/18 06:14 | edit

Re: タイトルなし 

YUPPYさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ひっそりとイベント出展しておりました。
有楽町の国際フォーラムになってからは
お客さまの来場数も多くなったようで、両日共賑わっていました(^^)
コンベンションなどは出展企業も多いので、
出展者もがっつり楽しめました♪
またブログで追々紹介したいと思います。
地方からだとなかなか難しいかもしれませんが、
ベアイベントでお会い出来るといいですね。

URL | じぶのすけ #- | 2011/07/20 23:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/42-efbe3fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

