04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

コンベンション、無事終了です~。 

まー、私の場合無事と言っていいのか微妙なところですけれども;



まずは、当日ブースにお立ち寄り下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

今回は確かに本業が忙しかったのもありますが
作品が少ない事については本当に作家のやる事じゃないですよね;
この辺りは大いに反省しております。

それでも、長い事会ってみたかった方にやっとお会い出来たり
一年越しでクマをお迎えいただいたり、
作家さんともお話ししたり。
そしてお会い出来ずにすれ違ってしまったり(本当に申し訳ないです;)


寄っていただいて、お話させていただいて、クマを見ていただいて
しっかりやろう、作るぞーという元気は沢山もらって帰って来ました。

そして、差し入れ下さいました皆様、本当にありがとうございます。
次こそ作品でもちゃんとお返し出来るようがんばります。

参加予定のフェスティバルまでは、まだ半年以上あるので
今度こそ用意周到に、計画的ヴィ。。。。(舌を噛んだようです;)

。。。。;



そして、今回さらに嬉しい事があったのですが
イベントで休んだ分、今現在ちょっとした地獄に陥ってるので(笑;)
明日、落ち着いたら書きに来たいと思います~。



まずはご挨拶と、感謝の気持ちを込めまして。

ありがとうございました!!



関連記事

Posted on 2011/07/12 Tue. 02:04 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 2

12

コメント

お疲れ様でした~ 

 無事にコンべションが終了したようでお疲れ様でした。
ずい分しつこくお邪魔してしまって、ごめんなさい。でもお陰さまでとても楽しかったです。
白クマ君の喉を一杯ごろごろさせて頂いて・・・汚れてないと良いのですが・・・・;;
(実は喉元フェチのようです・・・;;)

 お疲れも溜まっておいでと思います。
ご無理なさらず、作業がはかどると良いですね。

URL | Nori。 #- | 2011/07/12 15:18 | edit

Re: お疲れ様でした~ 

Nori。さん
こんにちは~!
遊びにいらして下さって、ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです!!
日頃人とお話しする機会が少ないので、私の方こそ
引き止めてしまってすみません~;;
ぜひまた遊びにいらして下さいね~。
今度こそ沢山クマを連れて行きます~(^^;)

URL | じぶのすけ #- | 2011/07/14 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/41-e42569fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list