04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

ご無沙汰しております~。 

だいぶご無沙汰しております。
ここ最近、本業が笑えない位たいへんになってしまいました。

実はコンベンションも今更キャンセルを考えたくらいなんですが;;;
コンベンションには参加します。もう意地でも(笑)

ただ、ここ最近全くクマ作りが出来ていないので
クマが居ない;
ああ、今回は参加しないでおけば良かったかも、と
今更ガッカリしている今日この頃です。

5月に出来上がるはずのクマも作れないまま
ここに至ってしまっております。
すみません;;

思ったより自分の代わりがいなくて仕事の総量が増えてるので;
ニッチーモ・サッチーモ兄弟が近くで暴れております。

この際なのでニッチーモ・サッチーモ兄弟、クマでデザインしてやる。
ただで転ぶもんかー。

後でコンベンションの詳細をお知らせしますが;
ああ心苦しいなー;

それからDMはがきも今週末に投函するようなスケジュールになります。
1週間前という;大変直前ではありますが;
いつもお送りしている皆様には、きっちりお送りさせていただきますね。
ああ。
うちの机、何とかなるかな;;;
ダメなときは前回コンテストに出した(だけだけど;)
白クマを連れて行きます。
でっかいので抱っこしたり触ったりしてせめて遊んでやって下さいませ;

それでは、なるべく早くお知らせ致しますねえ~;;;


うっかり貼らないでいたらいかん事になっていたので貼ります。
これ貼るのも心苦しいわー(泣)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/06/22 Wed. 20:05 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/39-686149bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list