09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏が来る前に。 

夏が来る前に、いえ、梅雨に入る前に。
除湿器を買ってみました。

毎年6月に入る頃には湿気に負けてクーラーを使い出すワタクシ。
仕事で紙を使うので湿気や暑いのが大敵なのです。
手汗腕汗(笑)が大敵です。
なのでどうしても設定温度が低めでした;;
が。
湿気が何とかなれば、6月は送風でもいけるのでは?
と、思いついた訳です。

さすがに真夏は冷風を使う事になるでしょうが
梅雨の入り頃はいけそうな。

もしかしてカットしたモヘアの毛が
湿気で貼り付いて痛いなんて事もなくなるかなあ。
いひひ。

容量、出力そこそこの、シンプル機能で省エネで
暑い時期に向いてそうなコンプレッサー式で日本製にしてみました。
メーカー希望小売価格の半値以下というこれまたおステキなお値段(笑)

まだ届かないのですけど、届いたら試してみよ~っと。

上手く省エネになるといいな。

で。
このブログの右列の一番上に「電気使用状況と電気予報」という
ブログパーツを貼ってみました。
ご訪問いただきました際にはちょっと見てみて下さいね~。
何だか可愛いのです、このパーツ。
関連記事

Posted on 2011/05/14 Sat. 04:01 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/31-b5a41fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

