03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

さんぽの楽しみ  またまた。 

先日桜で上を向いたので、本日はちょっと下を。

これは土手の方に散歩に行った時に見つけたトリの足跡。
よく見るとワンコの足跡も重なっています。
この道は色んな生き物が通るんですね。
湿っている時に歩いたのが泥が乾いて見事な作品になりました。
トリの足跡


で、これはいつも前を通る時に密かに楽しみにしている足跡。
ねこのあしあと

たまにありますよね。
コンクリートが乾く前に猫が歩いちゃって、
何故か直されずにそのまま固まっているところ。
固まってからもうだいぶ経っているから、
この足跡の主はもうこの世には居ないかもしれません。
ニャンコ、歩いてりっぱに足跡を残しましたねー。

たまに下を見ても案外色んな事が見つかるものです。
そんな事もちょっと考えてみた今日この頃です。

関連記事

Posted on 2011/05/04 Wed. 03:06 [edit]

category: さんぽ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/29-ec8adaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list