04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

さんぽの楽しみ ちょい昔。 

…はい、今回もおさんぽです(^^;)

ウチの辺りはもうすっかり葉桜が綺麗になっちゃって
満開だった桜も今では夢のようです。

公園の桜2

ですが、せっかくなのでピークの時の近所の桜。
ちょうど散り始める寸前でした。

ここはふらっと歩いて行けるワタシ的最強お花見スポットです。
散歩コースでもあるのでその気になると日参出来る
お素敵スポットなのです。

毎年、お昼ご飯を持っていって、ワンコとおハナミしています。
ワンコは外で食べることにはしゃいで、テンションが上がるので
ゴハンを横取りされないようにしないといけません(笑)

メジロ

今年はヒヨドリの他にメジロも撮れました♪
よくよく見ると樹上には小さなお客さんがたくさんいるんですね。

桜はいいですね。
意図せず上を向けるので。

今年はそんな事も思いながら
ワンコのよだれ(笑)と戦いつつ、ごはんを食べて来たのでした。

関連記事

Posted on 2011/05/03 Tue. 01:55 [edit]

category: さんぽ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/28-d2ce105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list