04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

ありがとうございました! 

おさんぽ行こう♪じぶのすけ&こばみん二人展に
お運びいただきました皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、とてものんびり楽しい二日間を過ごすことができました。
お買い上げいただきました皆様、重ねて御礼申し上げます。

お菓子も沢山いただき、ありがとうございました。
とても美味しかったです〜♪

ワンコの店長さんと主任さん、先生、スタッフのJさんに沢山助けられて
何とか形に出来たように思います。

本当に、皆さまありがとうございました!

アイザックベルさんにそのまま居残って里親さんを待って居るワンとクマも居りますので
ぜひお店のHPに見に行ってみて下さいね。

では前回載せてなかった写真など少し。
ワンコのバディさん
かりぷりーず出身にしては珍しく本気で話を聞いてくれそうな雰囲気を醸すワンコ。
多分、名は体を表す感じかと。
バディ

そして基本四つ足立ちのシロクマ、シルバーさん
のんびりおっとりしてそうな雄の白熊です。
顔見えないですが;愛嬌のある小ちゃい目をしています。
首のジョイントが2段になっているので幅広いポーズがとれます。
シルバー

バディはアイザックベルさんでくつろいでると思います。

一山越えたので、何だかぼーっとしてます(笑)
また12月に向けてがんばりま〜す。
いよいよ白いキツネにちゃれーんじ!!

よかったらポチリと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/10/20 Thu. 23:54 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/225-130aaacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list