05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

一日目終了、明日までやってます。「おさんぽ行こう♪」二人展 

こんにちは。

一日目、終了しました。
お運びいただきました皆様、ありがとうございました!

イベントと違ってゆっくりご覧いただけたようで、
また、お気に入りの子を見つけて頂けたりと
とても嬉しく思っております。
本当に、ありがとうございました。

ゆっくりじっくり手にとってご覧いただけますので
ぜひ、遊びにいらして下さいね!
中野のテディベアショップ「アイザックベル」さんにて16日まで開催しています。

おさんぽ看板
看板犬たち↓
おさんぽ看板犬

おさんぽ展の様子


犬もクマも人ものんびりやっております。
明日も作家2人とも在廊しております〜。

てつてつコンビ


「てつた」(左)と「てつお」(右)と一緒にお待ちしています(^∇^)ノ




ポチッと押して頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/10/15 Sat. 23:51 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/224-9f3d70f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list