04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

搬入して来ました! 

こんばんは!
明日の『おさんぽ行こう♪』の搬入をして来ました。
一人10匹くらいずつ、総勢20匹ちょいのイヌとクマといっしょに
のんびりまったりお待ちしております!

ちょこっと座る所もありますので、ゆっくりのんびり遊びにいらして下さいね。

ココだけの話ですが何だかクマの方が若干多いような。
おさんぽ、森の奥まで出掛けすぎた感じです・・・Σ(´Д`*)


準備中の写真を撮ったんですが、全部ブレてる;;;
ので、明日また夜のうちに様子などを少しアップしたいと思います。


どうやら15、16日ともお天気とても良いようですので、
爽やかな秋晴れの中、どうぞ見にいらして下さいね〜!
関連記事

Posted on 2016/10/15 Sat. 02:35 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/223-f916f413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list