04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

載せる写真がないことに気がついたー! 

こんにちは。

実は、二人展の作品をぽつぽつ載せてこうと思ってたんですが、
タイトルにあります通り、そう上手くいかないことに気がつきまして。
多分日数ギリギリのとこで横並びで出来上がるんです、私の制作パターン;

なので、この後しばらく写真何も載らないのでは?とふと思いましたので、
リッティさんに納品した子、こんな感じでーすと出すことにしました〜(^^;)
横向いてますが、お気に入り写真なのでございます〜。
アルパカ生地のワンコです。

10月6日(木)〜10日(日)まで、神戸のGALLERY5にて
実物をご覧いただけます〜。

『りん』ちゃんです〜。

りんちゃん1


二人展でもこのタイプの子を1匹置く予定ですが、モヘアの質が変わるので別人(犬)になる自信があります。
まだどうなるか自分でも全く分かりません!(笑;)

いざ出来上がったら思ってたのと印象が違ってることも多いんです。
想像力が足りないのか経験値が足りないのか?
なんか出来上がりを正確に想像出来てないんですよねえ・・・。

ま、出来上がった子は皆かわいいことに間違いはありませんから!
はい、親バカでございま〜す〜ヽ(≧∀≦)ノ


・・・そんなこんなで仕事の合間で日々がんばっとります〜。


ぽちっと一押し よろしくお願いいたします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/09/26 Mon. 22:46 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/220-ac9e9cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list