09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マルコ 

では何となくぎこちないですが、のんびり日記再開です。

最近はクマ作りがのんびり過ぎて、
実は今年に入ってから完成した子が居ないという驚愕の事実!
ひえええ~;;
クマじゃないんだから冬眠してる場合じゃないんですけどねー;;


さて。
今回はマルコさんです。
実は鼻の乾いたショットを撮り忘れたまま旅立ちました(^^;)
今頃は里親さんのお家でぬくぬくしているかなー。

マルコ

この子は丸チビちゃん達と同じ型紙ですが
ちょっとした変化を付けてみた子です。
いつもの丸いクマッ子よりも、ほんの少し首が長くなっています。
思いのほかバランスがよかったので
これからもまた、お仲間クマを作ります~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/03/26 Sat. 03:28 [edit]

category: より抜きぬいぐるみ作品~2010

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

はじめまして♪

テディちゃん可愛いです!!
顔がほんわかしていて癒されます(*´ェ`*)

いくつになっても、お人形大好きなんです★
また遊びにきます(('ェ'o)┓ペコ

URL | Yuki #uoSKjgR6 | 2011/03/30 10:55 | edit

Re: 

yukiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
そしてクマ、気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
のんびりペースですが、これからも作ったクマ達を載せて行きますので
ぜひまた遊びにいらして下さいね!!

URL | じぶのすけ #- | 2011/03/31 02:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/22-44ebaf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

