07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リッティさんに納品しましたー。 

こんにちは。 
先日やっちまってバタバタやり直したワンコ、無事にリッティさんへ納品できました。
何で気づかなかったんだろうなあ;ああ。

変な話、クマッ子の時はさあ行ってこーい!って送り出すんですが
ワンコのときはちょっとだけきゅんとします(笑)
しっかりね!!体に気を付けてね!!というよーな・・・。
ワンコとは何度か実際の出会いと別れがありましたから、それで切ないんでしょうか。
犬型のものにはどうも弱いですねえ。

もちろん、どちらも気の合う里親さんに出会えるよう祈りつつ送り出していますよ〜!!

今回送り出したワンコはリッティベアさんの企画展に参加します。


Bramale〜素晴しい生き物たち〜

10月6日(木)〜10日(日)(ギャラリー展示、応募受付)
GALLERY5(神戸)12:00〜20:00

10月11日(火)〜30日(日)(ホームページ掲載、応募受付)
Ritti Bear ホームページ

前期日程は神戸のギャラリー(GALLERY5)で直接ご覧いただけます。
後期はホームページ上に画像がアップされます。
6日から30日の間、欲しい作品に対して応募が出来、
応募者が複数の場合、抽選の上、当選された方が購入することができます。

詳細はリッティさんのホームページにございますので
ご覧下さいませ〜。リッティベア


ワンコの姿は、10月6日をお楽しみに〜!ということで
今はまだ載せないでおきたいと思います。
展示の始まった翌日の7日辺りにちょこっと写真を載せますねー。


さて。これからは二人展に向けての追い込み作業です。
ワンコとクマと、きゅんとする出会いが待っててくれるでしょうか。
いろいろ楽しみにしつつ作業を進めて行きたいと思います。


ひとポチいただけましたらPCの前で踊っちゃいますヽ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/09/21 Wed. 01:52 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/219-168b7a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

