07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっちまったー; 

こんにちは。

週1更新とか言ってやっぱりダメじゃない;と
心の中でこっそり突っ込んでる今日この頃です;

久々の更新なのにこんなタイトルで(泣)

今現在クマ作りの作業は、リッティベアさんの『ブラマーレ』に納品する
ワンコをメインに作業しています。
今回もまたワンコにしてみました。
最近、雑種のイエイヌにはまってまして(笑)
かりぷりーずにはもともと品種をきっちり言えるワンコが居ませんが
ますます何犬だか分からないイヌばかりになりつつあります。

ちょこっと切り替えのあるワンコにしたんですが
いざジョイントする段に至るまで、
うっかり縫い間違ってることに気づかなかったああああ。
という「やっちまった」です。
繋げる前に気づいてよかったけど。

ま、後ろ足をちょっと作り直せばいいので、何とか間に合いますけど
余裕があったはずが一気に吹き飛びましたわ;
切り替えたいして多くないのにー;

このワンコが終わったら二人展の分、少しは短期間に更新しつつ紹介・・・出来るかな;
がんばります。
まずは間違えた分を(滝涙)


あ、今回の二人展では昔作ってました6ジョイントの4つ足のシロクマを
久しぶりに制作します〜。
今のところ1匹でギリギリなので・・・奇跡が起きたら2匹ということにしておきます。
あのシロクマは自分の中ではけっこういい出来だったので
この機会に復活させてみます。
首に2ジョイント使ってるのでポージングの幅があって楽しいシロクマです。

昔作ったときの画像ですが、こんな感じの子です。
作るの8年ぶりくらいだから、工程をちゃんと覚えてるかドッキドキです。
並び正面6j
鼻チュー6j

関連記事

Posted on 2016/09/15 Thu. 06:13 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/218-c8f29768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

