09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テディベアのことなどもろもろ。 

ごぶさたしております。
さて、まずは5月のテディベアミュージアムでの『絵本といっしょ』展、
また西武池袋の、ベアラボさんでの二人展、無事に終了いたしました。

お運びいただきました皆様、ありがとうございました。


イベント事も一段落してすっかり気を抜いていましたが、
実はもうコンベンションまで、あとひと月半。
仕事の忙しいのにかまけて、何も準備してない;;
・・・と気がついて、ちょっと遠い目になっております。

あとでまた改めてお知らせしますが、今回のブースはA22です。
入り口を入ってまっすぐ直進した辺りとなります。
7月に入った辺りでお葉書をお送りする予定です。


それから、この秋の予定をちょっと先行してのおしらせですが

①10月のリッティベアさんの神戸での作品展『Bramale(ブラマーレ)』に参加いたします。
昨年に引き続いてお世話になりますが、関西圏で作品を発表出来る数少ない機会ですので
楽しみに製作したいと思っています。

②10月の15〜16日に、アイザックベルさんでこばみんさんとの二人展をやります〜。
『おさんぽ 行こう♪』というタイトルで
ワンコと時々クマな感じのラインナップでお届けの予定です。
詳細はコンベンションの時期にお知らせ出来たらいいなと思っています。


さてー。
だいぶ暑くなって来ましたね。
何にしても細かい作業に向かない季節になって来ましたけれど、
コンベンションまでにもう少し仲間を増やすぞ〜。

と、一応心意気だけは・・・(*・`ω´・)ゞ

では皆様、熱中症には気を付けて行きましょう〜!


関連記事

Posted on 2016/06/13 Mon. 00:30 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/211-cdfc41aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

