05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

テディベアミュージアムにて「ゆず」作品展、はじまっています。 

大変長らくごぶさたしております;
前回の記事でちょこっと書いていましたテディベアミュージアムでの企画展、
4月18日より開催しておりま〜す;;

せめてゴールデンウィークに絡めて告知しようよ、とさすがに自分でも思ったんですけど;
未だに自分がフル回転で仕事したり別口の委託先分の制作などしてるうちに
月日が過ぎ去っとりました・・・すみません;;


さて、「ゆず」作品展ですが
今回は、蓼科テディベア美術館の企画展示です!

「春のクマフェスin蓼科テディベア美術館」内 
       企画展『Teddy Bear Project ゆず』

場所 白樺湖畔 蓼科テディベア美術館(美術館HPにリンクしてます)
会期 4月18日〜5月31日

※入館料1400円が必要となります。

3月のフェスティバルなどでお配り致しました、ゆずのチラシをお持ちの方は
チラシをお持ちいただくと、※会期中のみ※入館料が200円引きになります。

美術館のホームページの方にも詳細が上がっております。
施設の場所、開館時間などは間違いのないよう、そちらで確認をお願い致します。



今回は遠方での企画展の為、現地へ搬入作業をしに行ってないんです。
なので現地の様子はよく分かりません;;;すみません〜。

実際の搬入、展示その他いっさいをonionさんにおまかせしてしまいました。
展示の様子は、onionさんがご自身のブログに載せて下さっています。
本当にいつもお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。

今回は基本、展示作品も現地にて販売をしております。
右のリンクからonionさんのブログに飛べますので、よろしくご覧下さいませ〜(^^)/

企画展示作品はいつもの「絵本といっしょ」と同様です。
お気に入り絵本を紹介しつつ、それにちなんだ作品を展示しています。
今回の作品はこの柴っぽいワンコで、
この子を作るきっかけ絵本は『エルネスト たびするいぬのものがたり』です。

こたろう


関連記事

Posted on 2016/05/12 Thu. 00:00 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/209-175f9b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list