05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

フェスの御礼とちょこっとおしらせ 

こんにちは。

もうずいぶんと前になってしまった感がありますが
テディベアフェスティバルのブースにお運び下さいました皆様、
本当にありがとうございました。
そして里親になって下さいました皆様、重ねて御礼申し上げます。

とても豪快な一目惚れの瞬間を見せて頂いたり
同じ子を見に何回もいらして下さったり、
笑顔で手にとって下さったり。
作り手としても、皆様の反応を直に感じられて
とても幸せな瞬間を味わわせて頂き、
本当に嬉しい2日間となりました。

ありがとうございました!!


さて、そして嬉しいおしらせを一つ。

RittiBear(リッティベア)さんの
Teddy Bear Artist Museum(テディベアアーティストミュージアム)に
プロフィールを載せて頂くことになりました。

リッティさんのhomeの『Ritti Friends Artist』から見に行けます。
また、しばらくはhomeから紹介のリンクを貼って頂いてるので
そこから簡単に見に行けますので、ご覧下さいね。
右柱の『リンク』に『RittiBear』さんを貼っておきましたので
ご覧下さいませ〜。
今回のフェスで初めて登場したヨダレちゃん(!!)の写真が載っております。
・・・ヨダレちゃん、これからじわじわ仲間を増やして行きますよん。


そうそう、急がしいののMAX状態は至極順調に続いていて
数年前のてんやわんやを思い出してます。
ほぼ同じことがあったのよねー(遠い目)
そして順調に体力が尽きはじめてます;いっそ付いたらいいのに。
ああ、あの頃は若かったんだあーと実感しまくる今日この頃(泣)

4月中旬からのテディベアミュージアムのゆず作品展の
納品締め切りがひたひたと迫って来ました。
納品するまで、また少しごぶさたしてしまいそうですが
次回は納品出来ましたーって明るく報告したいとおもいます。

それではまた!



よかったらポチッとひと押しお願いいたします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/03/30 Wed. 18:57 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/208-0887d511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list