09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フェス、明日になっちゃったー; 

こんにちは。

ごぶさたしています。
2月3月と急に忙しくなってしまい
本当に放ったままになってしまいました;

仕事が〜とかあまり言わないようにと思ったんですが
ヒジョーにきついスケジュールの真っただ中にいます。
3月いっぱい仕事だけでも「そりゃ無理だよー;」な状況が続いてて、
ここ1ヶ月の間、色々ぶん投げたままです;;;人としてマズいかもしれません。
正直なところ大誤算です(泣)
何かを試されてるかのような畳み掛けっぷりですので
もしかしたら何かの勝負どころなのかもしれません。
乗り切ったるわーい・・・(号泣)


で、・・・そんなこんなですが、
とうとう明日開催となっちゃいましたイベントのおしらせです。


ジャパンテディベアフェスティバル2016in東京

3月19日(土)11:00〜17:00
3月20日(日)10:00〜16:00

恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール

入場料  500円

詳細はジャパンテディベアのイベントのページにありますのであわせてご覧下さい。


ブースNo.は45です。
新しい子は今、イギリス風スタンダードなアンティーク加工クマ1匹と
2匹ほど作りかけのちびワンコがいるのですが
何処まで仕上げられるかな、というところです。

アンティーク加工といっても、10年そこらくらいの
ちょこっと古びた感じ程度の汚しかたです。汚れの元は色鉛筆。
昨年の絵本といっしょ展の作品がベースになっています。
このタイプはまだ一体しかいませんけれど、即売会に連れて行くのは初めてですので
機会がありましたら、ぜひ手に取ってご覧下さい。

あと、昨年のコンベンションの時に居た大きいワンコも連れていきます。
今回「ゆず」と「かなる」さんの作品展用の画像として使ってるワンコです。
この子、ハナちゃんといいます。
ハナちゃん



大変寂しい感じが否めないですが;;;
こばみんさんのかわいいワンコちゃん達も一緒ですので
それなりに賑やかなブースになっていると思います。
会場にお出での際は、遊びにいらして下さい〜。


この後も3月中は更新出来ないと思います。
4月5月に向けて地味〜にクマ作業はしていますが、
状況が落ち着きましたら徐々に戻って来たいと思います。

関連記事

Posted on 2016/03/18 Fri. 06:22 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/207-0a80a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

