06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

2016年のイベント参加予定など 

こんにちは。
気づけばもう1月も終わりですね。
月日の経つのが早いこと・・・;

さて、今年参加するイベントなど、日程が決まって来たので
まずはざっと、お知らせさせて頂こうと思います。


3月19〜20日 
テディベアフェスティバル 出展

4月18日〜5月31日 
蓼科テディベアミュージアムにて 『絵本といっしょ展』(ゆず/委託展示)

5月11〜24日 
西武池袋本店 Bear Laboにて 二人展(委託展示)

7月30〜31日 
テディベアコンベンション 出展

10月 
アイザックベルにて 二人展(日にちはまだ未定ですが週末の2日間です)

12月 
ネイチャーアニマルワンダーランド(出展申し込み予定)


と、昨年より多めに予定が入ることになりました。


絵本といっしょ展、今年はテディベアミュージアムの企画展として開催です!
ゆずリーダーの尽力と活動を続けている作家の皆さんのおかげです。
なんだか嬉しいなあ〜。
まだ行ったことないので、これを機に出掛けてみようかな。

ベアラボさんは今回も、こばみんさんとの二人展として展示販売をします。
ワンコと、はなみずクマをまた作ろうかと。

アイザックベルさんでは、こばみんさんとテーマのある二人展をやります。
詳細はまだですが、こちらは「犬」祭りです。



相変わらず制作ペースが上がってないので;;
今年はまた更に;;;
こちらのブログ、ごぶさたしたらすみません;

先ずは春の怒濤の締め切りラッシュに向けてがんばりま〜す。
何か、予定を確認したら血の気の引く音がしましたよ;
でも、作品達が皆さんとお目にかかれる機会が増えたということですのでね。
それはホントに嬉しいです。

それではまた、願わくば近いうちに!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/01/30 Sat. 02:26 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/206-14fda4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list