03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

明けまして おめでとうございます 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

あっという間に年が明けてしまいました。
何だか暖かい年明けでしたね。
過ごしやすいのはいいですが色々と・・・大丈夫なのか地球;

お嬢が居なくなってちょっと気の抜けた昨年でしたが
今年はもう少しがんばって行こうと思います。

って年賀状これから書くんですけどね;(だめじゃん;)


いつもほぼ出来ない目標ですが;
今年は参加するイベントや委託なども昨年より多くなりましたし
1匹でも多くのワンコやクマをつくるよう、がんばろうと思います。

あ、あとお知らせは出来るだけ迅速に。ちゃっちゃっと載せるように
努力します;;;色々反省。


何だか少しずつ作ったり考えたりするのが楽しくなって来たので、
たぶん昨年はきっと自分でも気づかないところで
寂しかったり悲しかったりしてたんだろうなと今更ながら思います。

ではでは、新しい手帳を開いて(今年もほぼ日手帳♪)
新年、始動しまーす。

今年1年が皆様にとって良い年になりますように!




ちびワンコは・・・ちょこっと微妙なのでまた次回に〜;;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/01/02 Sat. 01:42 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/205-504ad6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list