05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

HOLLYWOOD展に出したワンコのご紹介などなど。 

こんにちは。
日にちのないほうからご紹介、ということで
先ずリッティベアさんで今開催中の企画展に出した作品のご紹介をさせて頂きます〜。

この作品は、「三銃士」のアトスのイメージで作りました。
舞台のフランスのワンコ、フレンチスパニエルがベースです。

アトス

隊士服がちょっと邪魔なときはこんな感じに前を足の間に挟んじゃうといいかも。

ギャラリーシロイロでの展示のときは、襟のボタンが隊士服の外に出てましたが
(リッティさんのツイッターの写真でご覧いただけます)
あれカッコ良かったです。ああ、そうしても良かったかなーと(笑)


アトス1
アトス2

手足の黒いのは、手袋とブーツのイメージ。


アトス3襟
アトス4襟

隊士服をぬいだとき、何もないと寂しいので首輪代わりに襟が残せます。
元伯爵なので、何となくおしゃれな感じにボタン付き。


アトス5鼻

で、アトスなのでせっかくだからあご髭を。
あご髭だけじゃ物足りないから、ワンコのヒゲの毛穴もしっかり付けました。
ヒゲの毛根しっかりしてるから毛穴大きいんですよねー(笑)
鼻は黒の本革です。



以上、納品前に撮影した写真でお送りしました。
只今、リッティさんのHPに紹介して頂いていますが
こちらでもちょこっとお楽しみいただけると嬉しいです〜。

ちなみに、25日までリッティベアさんのHPにて抽選販売方式で受付中でございます〜。
イベント→企画展の順に進むと
サイト上のHOLLYWOOD展の作品展示をご覧いただけます。
色んな作家さんの色んなコが沢山居るので楽しいです。
ぜひご覧下さいませ〜。


よろしければ、ポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/10/19 Mon. 23:40 [edit]

category: ぬいぐるみ作品2015

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/202-ff7b6438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list