09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

風にはためく耳のワンコ。 

こんにちは。
もうだいぶコンベンションも遠い話になりましたが;

コンベンションでコンテストに出したワンコです。
今回のアニマル部門は盛り沢山で凄かったー。

そんな中に出していたワンコ。
5月に星になったお嬢の小さい頃がモデルです。

かぜのにおい全体


向かい風に耳をはためかせて、立ち止まっては
風上に向かって鼻をくんくんさせながら
楽しくお散歩していたのを思い出して作ってみました。
家族は似てると言ってくれてるので、先ずは良かったです。
タンポポとか蝶も楽しく作りました〜。

かぜのにおい横


そうそう、ワンコの仕上げにかかった時に、声の出るアヒルの人形が
しばらく鳴きやまなかったのはナイショです(笑)
暑さとか電池切れ前の狂い鳴きかと思ったら違いました;;;
ちょっとびっくりしたけどねー。お嬢だったら面白いんだけどなあ。
だとしたら相当気に入らなかったんだろうなあ。

お嬢、生前も犬ぐるみを作っていると、急に側にぴったりくっついたり嫌そうにしたり、
イベント前に休みがとれて1週間クマ作業を続けていた時には、何と体調を崩しました。
何だか懐かしい思い出です。
そんなこんなで本人(犬)は苦々しく思ってそうですが;;;
現在はお嬢のところに犬ぐるみを飾っています(鬼乳母;)


おそなえ

この綺麗な箱は、お嬢にお供えしてね、とコンベンションの時にいただきました。
とても綺麗な色の干菓子で見た目も味も美味しかったです。
お嬢はとてもグルメだったので喜んでいると思います。
ありがとうございましたー!
中身写真撮るの忘れちゃった;;;

また来年も、コンテストに挑戦してみようかなあと
今のところ、うっすらと思っています。



よかったらポチッとひと押しお願いいたしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/08/01 Sat. 04:36 [edit]

category: ぬいぐるみ作品2015

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/197-e492be3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

