05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

コンベンションではありがとうございました。 

コンベンションにてブースにお立ち寄り下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

遅くなりましたが
いつも来て下さる方、通りがかりに声を掛けて下さった方
お立ち寄り下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。

感想を聞かせて頂いたり、ちょっとした反応も
とても参考になり、励みになり、やる気になります。

そして数ある中からかりぷりーずのワンコやクマを
お選びいただきました皆様には本当に感謝しています。

旅立ったワンコは早速お洋服を着せてもらって嬉しそうでした。
ワンコもクマもみな可愛がって頂き、ありがとうございます。
本当に、私も嬉しいです。


今回の課題は「ブースがスカスカ;;」・・・反省中です。
仕事の合間にコンテストと販売用の制作って難しかったです;
せっかく来て頂くのにクマもワンコもまばらじゃダメですね;;;
次回はもう少し何とかしたいと思います。

コンテストは入賞なりませんでしたが
お嬢の子犬の頃をモデルに作ったので、今はお嬢のお供え物と一緒に飾っています。
ここ最近はモフモフ成分が足りないので、お嬢の代わりに日々なでまわしてます(笑)
近いうちに写真、載せてみたいと思います。
来年もまた挑戦したいなあ。

本当に、あっという間の楽しい2日間でした。
ありがとうございました。



今年、来年と少しずつ予定も決まって来ましたので
また近いうちにお知らせしたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/07/24 Fri. 02:21 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/196-394f6ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list