06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

コンベンション、いよいよ今週末ですね! 

こんにちは。
コンベンションもとうとう今週末です。

今回は宅配便でディスプレイ一式を発送しました。
往復の宅配代、高いと思うか安いと思うかは微妙なところですが
週末に台風11号の影響がどうなるやら・・・という感じなので
かさばる重たいものを送ってみました。

・・・たぶん、行き帰り楽だろうなー(ほぼ確信)

さて。

コンテストの作品は無事に出来上がっています。
実はコンテスト作品が出来上がった時点で
うっかり燃え尽きかけまして・・・(^^;)
ちょっと追い込まれています。

現在は販売用に、絵本展の「アンジュール」で作った
わんこ(タイトルのとこの茶色ワンコ)の兄弟犬を製作中です。
兄弟犬、足りないところ直したいところをマイナーチェンジして
より可愛いワンコ(自画自賛)になっているはず。
なのでご覧いただけたら嬉しいな〜。
まだパーツが縫い合わさってない所もあるので・・・
間に合えば、ば、ばばばば;;

このあとは、製作中のワンコとイベントの用意などで
コンベンション前にブログ更新できそうにないので
ちょっとだけ作ってる感(焦ってる感?)を記事にしてみました。

作り手は楽しんでいますが、ブースにそれが反映されるのか
・・・微妙です;

とは言え、年に2回のうちの1回、直接お会い出来るイベントですので
楽しくお祭りな気分でお待ちしております。
お気軽に遊びにいらして下さいねー。

では土曜日に〜!


よかったらひと押しお願いいたします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/07/15 Wed. 00:40 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/195-ff8c5e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list