03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

テディベア with Friends コンベンションに出展します。 

こんにちは。
今回は何とか直前じゃなくてすみました;
ではコンベンションの詳細のお知らせです。

協会のホームページに概要が書かれていたので、イベントの詳細と一緒に
原文のまま掲載させてもらいました。どうぞご一読下さい。
今回、定員制で事前予約が必要ですが、テディベア作りのワークショップが
両日ともにあるようです(詳しくは協会のHPへ!)


[日本テディベア with Friends コンベンション]

『日本テディベア with Friends コンベンション』は、 1993年よりテディベア協会主催で行われている「大テディベア祭」で、 今年で第23回目となります。
このイベントは、日本を代表するテディベアコンベンションとして世界的にも有名になり、 アジアで一番、 世界でも5本の指にはいるテディベアイベントとなっています。
会場は、日本のテディベア作家を中心に、 海外・企業の出展者が飾る様々なベアで埋め尽くされます。
ぜひ、たくさんのベア達に会いに来てください。


開催日時:
7月18日(土)
会員プレビュー 11:00~
一般入場 12:00~17:00(最終入場は終了時間の30分前)

7月19日(日)
会員・一般入場 10:00~16:00(最終入場は終了時間の30分前)

入場料: 2日間通し 一般1,000円

会 場: 東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)

主 催:
特定非営利活動法人日本テディベア協会
公式ホームページ http://www.jteddy.net/


「かりぷりーず」のブースはG-24です。

また、今回コンテストにも参加しています。
コンテストは1日目(18日)に無記名で飾られて、一般の方による投票が行われます。
入場時にひとり1枚、全カテゴリ分の投票用紙を渡されますので、ぜひご参加下さいね。
2日目(19日)に全作品に作者名が表示されますので、ゆっくりご覧下さいね〜。


もう7月。
ここまで来ると、あっという間に開催日になっちゃうんですよね;

最近、仕事が上手くさばけず、今になって作業が完全に止まって
内心焦りまくりの日々です。いやもう、ほんと参った;;;
隙間がないんですよねえ。何とかしなくっちゃー。

何故かこういうときの方が楽しいし燃える・・・けど
体力がついてこなくなってるのがせつない今日この頃;;
ではもう少しがんばりま〜す。



ぽちっとひと押し、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/07/04 Sat. 02:47 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/194-713d036f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list