09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コンベンションに向けて、作っています。 

こんにちは。
いつもより更に更新頻度の低い今日この頃です。

今年は、コンテストの作品もあるので
現在、縫ったり切ったり必死に作っています。

予定としては色々と間に合ってないんですが
作ってる自分は楽しいです;;;
という訳で、更新はほぼ止まってますが
日々黙々と作っています。
上手いこと形になってくれると良いなー。

コンテストの作品は、結果出るまで
他で画像上げちゃいかんかった気がするので
(ん?ダメよね?コンテストのって・・・どっち??)

・・・よく分からないのでやめときますので

会場に行かれました際にはぜひ、ご覧下さい。
「あ、これ、じぶのすけのだ!」って分かってもらえたら嬉しいなー。
ぜひ気づいたら、見た見た!って教えて下さいねー。
2日目の日曜日には名前が表示されております。


チャリティラッフルは
白うさぎのローリー(赤目・桃リボン)、またはポーリー(黒目・青リボン)を
出そうかと思っています。
ラッフル用の新しい子を作る余裕が・・・ごにょごにょ;;;

この子たちは、うさぎのオーナーさんに「そう、足の裏ってこうなのよ」
とおっしゃって頂けて、ちょっと嬉しいのです。
可愛いと思うんだあ〜(親バカ炸裂中)
・・・欲しいといわれなかったらどうしよう;;; 
(ラッフルはコレが一番怖い;)

どっちか1匹、ラッフルに出す予定です。
ローリー
ポーリー


いよいよ1ヶ月を切ってしまいましたので
気合い入れて行こうと思います。

今年はこの後秋にもまだイベントとか企画展参加とか
クマ予定が続きます。
追々お知らせしますね。

週末辺りからイベントモードでそこそこ更新出来たら・・・いいよねえ(他人事か;)
努力してみます。
限りなく怪しくてすみません;


よかったらひとポチお願いいたします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/25 Thu. 03:07 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/193-4fba408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

