05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

ごぶさたしております&もろもろ 

こんにちは。
すっかりご無沙汰していましたが
絵本といっしょ展、
去る5月25日に無事終了いたしました。
・・・もう6月になってますね;

期間中遊びにいらして下さった皆様、
本当にありがとうございました。


今回は、会期中お天気にも恵まれまして
ちょっと暑いくらいでしたが
前回、前々回と週末に台風が来たり搬入日が大雨だったり・・・と
荒天続きでしたから、ホントに、よかったです。
お客様も少し増えたのかな。
嬉しい限りです。

作品展、今回もたくさんの力作が揃って、とても賑やかでした。
私のモノは良くも悪くも普通のクマでしたので
反応も薄かったんですよねえ〜(^^;)
この先は、更にこのクマに自分の好きな要素を
載せて行ければいいかなーと思ってます。

次はコンベンションに向けて準備を進めます。
もう間がないんですよね〜;
あと、もう一つ秋にリッティベアさんの企画展に参加させて頂きます。
コンベンションのお知らせと共にまた改めて告知させてもらおうと思います〜。


それともう一つ。 


作品展のちょっと前、5月10日に
19年一緒に暮らしたワンコのお嬢が虹の橋を渡っていきました。

お嬢は亡くなる前の半年くらい、寝たきりになって
たくさん沢山お世話させてくれました。
寝ているお嬢と沢山話もしました(ほぼ一方的に^^;)
腫瘍があったので、それのお世話もたくさんしました。
ご飯も食べさせてあげるようになって長かったですが
幸いなことに余裕を持ってお世話出来る環境と人数が揃っていたので
とても充実した半年間を過ごすことができました。

居なくなったら色々と大変になっちゃうかと思っていたのですが
半年のこの期間に、とてもがんばっている姿を見せてくれて、
色々準備したり覚悟する時間をくれたんだなと思います。
自分でも驚くほど、自然に送り出すことが出来ました。
なので、今はとても静かな気持ちで思い出を語り合えて
寂しいですが悲しくはないのです。
すんごい寂しいですけどね〜;;;

お嬢のお陰でとても楽しい、幸せな19年を送ることができました。
また最後も最後で、悲しくならないように
ギリギリまでがんばってくれて、
やりきったと思えるところまでお世話させてくれて
なんて凄いワンコなんだろうと思います。
お嬢に会えて、本当に幸せでした。

ちょっとウチの子自慢したくなっちゃいました。
えへへ。

お嬢笑顔

お散歩、たくさん一緒に歩いて楽しかったよ!!
お嬢、ありがとね!


関連記事

Posted on 2015/06/07 Sun. 22:26 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/192-d5b397dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list