09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絵本といっしょ展 開催中です。 

こんにちは。

20日より始まっております、絵本と一緒展。
作品展の様子などonionさんのブログで紹介されていますので
よかったらこちらに飛んでご覧下さい。


さて、では画像が無いのも寂しいので
今回の私の作品の写真を一つ。

クマの木をさがしに

今回の絵本は佐々木マキさんの「クマの木をさがしに」。
女の子が誕生日に「自分がいちばん可愛いと思えるクマ」を手に入れるお話です。

今回は自分のちょっと欲しいなーと思っていた
イギリスの古いクマっぽいベアを作ってみました。
今回の設定は子供の頃に可愛がっていたクマ、ということで
アンティークほど古くないので、
近くで見るとちょっと古ぼけてるかな?位の作品作りを目指してみました。
機会がありましたら、実際にご覧いただけると嬉しいです。


では今一度、絵本と一緒展の詳細です。


「絵本といっしょ」展

会期 5月20日(水)~25日(月)

会場  ハックルベリーブックス
   (JR・東武野田線  柏駅より徒歩8分)

   千葉県柏市柏3-8-3  tel/04-7100-8946
時間  10時~17時
   ※20日(初日)13時open・ 25日(最終日)15時close
   ご注意下さい。

出展作家
いがらしゆみこ 川野麻紀 小泉則子 小谷野智子
こばみん 真田玲子 じふのすけ 田口みち子 西林孝子
真島恵 渡辺靖子 (五十音順)

作家各々が選んだ絵本の世界をテディベア、アニマルなどの作品で表現します。



ぜひ、遊びにいらして下さいね。





よかったらポチッとひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/22 Fri. 01:04 [edit]

category: ベアっぽい話

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/191-963dda29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

