04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

地震のその後。 

この2日間はずっとテレビを見ていました。
あまりの衝撃にテレビの前から動けなかったのが正しいかもしれません。
マグニチュードも8.8から9.0へ上方修正になりましたね。

締め切りもあるので仕事しないといけないんですけど、
なかなか手も動きません;

我が家回りは幸いそれほど大きな被害もありませんでしたが
(ワタクシの部屋はまあ、ひっくり返りましたけども)
近くでは液状化の被害がでて、炊き出しをやっていました。

各国の支援表明とか、いち早く救援隊が来てくれるとか、
なんだか涙が出ます。ありがたい事ですね。
ニュージーランドなんてまだ自分のとこが落ち着いてないでしょうに。
本国は大丈夫なんでしょうか??
でも、どうぞよろしくお願いします。


先ずは原発が何とかなってくれる事を祈るばかり。


震災被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして一人でも多く助かる事をお祈りしています。




関連記事

Posted on 2011/03/14 Mon. 01:44 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/19-cb9ee997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list