08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

そろそろお花見行きたいなー。 

こんにちは。
桜、咲いてますねー。

毎年、この時期になると愛犬ちゃんと近所にお花見に行っています。
昨年まで歩けていた19歳のワンコ様、今年は寝たきりになっているので
お花見にどうやって連れて行こうか思案中です。
ま、確実に布団ごと運ぶだろうなと思いますが。

寝たきりといっても、只動けないだけで、
歩けてた頃と何ら変わらずに楽しく意思の疎通が出来てて、
何よりくっついても逃げて行かない(笑)
なので実は今が一番可愛いんじゃないかとか思ったりしている今日この頃です。

久々の外出(と言ってもすぐそこですけど)なので
ワンコ様にも楽しんでもらえるといいなあ。

なんか、この先天気悪そうなのが気がかりだけど。

 

そうそう、先日のイベントでは、里親さんに写真をいただき、
今の彼らの近況を見せて頂いたりして嬉しかったのでした。
何か楽しそう。ウチに居た時よりも楽しそうー(笑)

自分経由でこの世に出て来たモフモフさんが
誰かと楽しそうにしているのが、何か嬉しいなあ〜としみじみ思うことがあります。
特にこういう形で近況を見せて頂いたりすると実感出来て、今もちょこちょこ眺めてます。
本当にありがとうございます。

今は次の5月、7月のイベントに向けて制作を始めてます。
5月の作品展は一度やってみたかったことにチャレンジします。
また、本の場面そのままではなくて、
アンジュールの時みたいに連想ゲーム的な作品になります。

しかし、作品展とコンテストの作品作ってるうちに
イベント当日になってそうで怖いな;;;;

作品として2つ新しい型紙を作って、
チャリティラッフル用の子も用意して
販売用の子たちを作って・・・。
今年は何かすごい盛り沢山だなー;;
大丈夫なんだろうか。
だけど何だかとっても楽しい。

モフモフさんたち(生きてるのも含め)大好きだー!!

イベント当日、スカスカブースで
「ああ・・・やっぱり。」って言われないようがんばります;



よかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/02 Thu. 01:30 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/186-12a9826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list