07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャパンテディベアフェスティバル2015 in 東京に出展します 

近いうちに、と書いたまま、結局また前日になってます。
興味のある方はきっとすでに色々なところで情報を入手されてらっしゃると思いますが;;

またもやギリギリの告知になりました。
ジャパンテディベアフェスティバル参加のお知らせです。

この週末、更新した日付的にはもう明日ですが;;;

開催概要は以下の通りです。

ジャパンテディベアフェスティバル 2015 in 東京

開催日程
3/21(土) プレオープン 10:00-11:00 
      一般開場 11:00~17:00 (入場は16:00まで)

3/22(日) 10:00~16:00 (入場は15:00まで)

入場券
一般当日券 500円/前売り 400円(小学生以下のお子様は無料)

場所
恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンホール


※かりぷりーず&あとりえこばみん で、ブースNo.45に
こばみんさんと一緒に共同出展しています。




こばみんさんのとこは可愛いワンコがまってますよー。

今回ワタクシの方は、何とか丸ちびクマが5匹ほど間に合いました!!
たぶん5匹も一緒に居るの、史上初です(笑)
たくさん並べるのが夢だったので、半分くらいの規模で夢が叶うかな。
ゆくゆくはもう少し並べたいなあと思ってます。

でも久々に賑やかなブースになりそうです。



今年はイベント毎に犬祭り、チビ祭りなど、
一つの種類に集中して作ってみようかなと思ってます。
一定期間内、一種類のものだけ作るように絞ると色々やり易かったので
ちょっと味をしめてます。

この後は、コンベンションがワンコ祭りになる予定ですー。


では、機会がありましたら是非ブースにお立ち寄り下さい。
会場でお会い出来るのを楽しみにしています〜。


久々に設置してみます。よろしければポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/03/20 Fri. 03:42 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/184-dd48156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

