03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

冬眠中・・・。 

こんにちは。
寒いですねー。
だいぶご無沙汰しています。

このところ自分の居る部屋がなかなか暖まらないので
作業をしていると指先がとにかく冷たくて・・・
仕事以外の事はあまりやっていませんでした;;;;

気づけばもう2月になってしまいましたし、
そろそろ何か書かなくちゃと思ったんですが
自分も多肉もほぼ冬眠中でネタがほぼないんです(笑)

あ、多肉といえば。
咲いたと書いていたフォーカリアの「荒波」の種が山ほど出来ていました。
荒波と荒波かも?の掛け合わせになってるはずなので
「荒波っぽい」になっちゃいますが;面白いのが出たらいいなーと思いつつ。
また、リトープスも今回ミックス種がたくさん取れそうなので、
美人さん出現を楽しみに
春になったら蒔いてみる予定です。


3月のイベントに向けて、
今回は集中して丸ちび型のクマを製作する事にしています。
クマ5〜6匹とワンコ2匹出来上がるのが理想ですが
何処まで出来るかなー。

2月に入っちゃったので、気合い入れて製作したいと思います。
2月の節分から新年という事で。
仕切り直しだー。



・・・限りなく寒さに挫けそうな気配がするなー;;;;






にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/02/01 Sun. 03:08 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/182-37f26e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list