09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あっという間の1年でした。 

こんにちは。
今年ももう後5日となりました。
1年ってあっという間ですねえ。


12月の初旬にアイザックベルさんにウサギを二匹納品して来ました。
赤目ちゃんと黒目ちゃんの白うさぎ2匹です。

まだ店頭販売中でネットには上がってないのですが
もうお店は冬休みなので(すすすすみません;)
新年明けて機会がありましたらご覧下さいね〜。



さてさて、更新も滞りがちなこのブログ。
告知も遅くてすみません・・・と言ってるそばから
なんなんですが;;

ちょっと早めですが、ここで1年の〆とさせて頂きます。

ブログを読んで下さった皆様、
更にポチッと押して下さった皆様、
そして
ぬいぐるみ達をお手に取って下さった皆様、
お迎え下さった皆様、気にかけて下さった皆様

気まぐれゆるゆる作家にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

来年は久々にコンテストにも挑戦してみようかなとおもっています。
多少は余裕もできて来そうな気配なので
今年よりも少し多く、「かりぷー」の仲間達を
「かりぷりーず」から送り出したいと思います。

もう少しぬいぐるみ達の制作話とかも出来るといいんですけどね。
多肉植物のお話にも引き続きお付き合い下さいませ。

来年はブログも、もう少し気を入れ替えたり引き締めたりしたいと思います。

・・・毎度毎度、そんなこんなではありますが
また来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

イベントなど会場においでの際はぜひ遊びにいらして下さい。
そして感想などお聞かせ頂けたら、更に嬉しいです〜。

では皆様、良いお年をお迎え下さい。
寒いので風邪など引かないようお気をつけて!





・・・掃除せねばー;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/27 Sat. 02:36 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/180-2c7e1ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

