03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

今日から作品展です【じぶのすけ・こばみん 二人展】※追記しました 

こんにちは。
お知らせがまた開催初日って;
何でこう、いつもギリギリかね;;;;;;
さて、では気を取り直してお知らせです。


『じぶのすけ・こばみん 二人展』

10月1日(水)〜14日(火)
Bear Labo(ベアラボ)西武池袋店にて

西武池袋店7階
営業時間10:00〜21:00

テディベアフェスティバルでいつも一緒に出展している二人での
作品展です。
ショーケースに飾って頂いているので、作家はお店に居りませんが
ベアやウサギやワンコ達がちょこんと・・・いえ、たぶんのんびりと
並んで収まっていると思います。


※追記(2014.10.3)
かなるさんのHPに、丁寧な紹介記事がありますのでリンクしておきます。
※追記(2014.10.15)
二人展終了いたしましたので、かなるさんのトップページにリンク貼り直しました。

かなるさん


ハリー
(ひとの話を聞いてそうな顔をしつつ聞いてないヤツです/耳が後ろを向いています)
ハリー20140929

マックス
(けっこう話は聞いてくれると思います)
マックス20140929

こんな子らが行っています。
会期も長いですし、作家と対面でないのでお気軽に覗けるかと思います(笑)
お近くにおいでの際はぜひちょこっと足を伸ばして頂けたら嬉しいです。


作家の次のイベントは3月のテディベアフェスティバル(取れてれば)となります。
さて、ブログのタイトルを戻します。まだまだ心意気だけど;
久しぶりに「作家」に戻りますー。
ん?そもそも変わってたの知らないかなー(^^;)



よかったらポチッとひと押しお願いいたします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/01 Wed. 03:10 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/172-7bf0cfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list