05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かりぷりーず  のんびりテディベア作家の日々是好日

心意気テディベア作家の のんびり日記です。

気がつけばひと月過ぎてました。 

いやー。
光陰矢の如しってやつですねー。
びっくり。

こんにちは。
すっかり更新とまってました;

10月にテディベアの作品展があるので
いよいよバタバタしはじめています。

ありがたい事に仕事も順調にあるので
ほぼそれだけで手一杯な毎日でございます。

ベア達は色んなパーツが1匹分ずつビニール袋に詰められて散乱しています。
制作途中は毎回、何か・・・すごい事になります;
(多くは語るまい;)

ふと多肉棚に目をやれば、冬型多肉が全員目をさましてました。
よかったー。
今年は亀甲竜がとてもたくさんつぼみを付けてます。
うちのは雄花なので小さいながら花が多くて賑やかです。
でもいつか雌花に巡り会いたいものです。
実生の仔達はどっちなんだろなあ。
今回初夏越しだったから、判明するにも先は長そうです。

夏型多肉のパキポディウム&アデニウムは横に太りはじめ
縦割れ線の出て来てるのも居ます。
わーいがんばれー。
この方々にはぜひ、上ではなく横に大きくなってほしい。


さて、この週末も仕事でいっぱいいっぱいです。
あとは過ぎた夏の置き土産のせいか
ちょっと疲れ気味で、眠気に負けまくっています。
ソレが何とかなれば、モロモロもう少し楽になるのは分かってますが
日々自分に連敗中です;ダメダメですなー。

多肉達はもう夏バテを乗り越えはじめているので
そろそろ自分に負けないようにがんばりたいと思いますー。


よかったらポチリとひと押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/14 Sun. 01:58 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://karipuries.blog103.fc2.com/tb.php/170-f0d08ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list